アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レジャー」のブログ記事

みんなの「レジャー」ブログ

タイトル 日 時
目黒川でお花見ランチ
目黒川でお花見ランチ 今週の初めに目黒川の桜を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/08 00:25
メロンの森
メロンの森 先月、メロン狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 22:13
ふたたびの奈良へ。〜斑鳩の里 法隆寺〜
ふたたびの奈良へ。〜斑鳩の里 法隆寺〜 最終日は斑鳩の里へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/22 18:58
ふたたびの奈良へ。〜法華寺 海龍王寺 秋篠寺〜
ふたたびの奈良へ。〜法華寺 海龍王寺 秋篠寺〜 歩いても行かれそうな距離だけど、乗り降り自由のパスがあるので、バスに乗って次は法華寺に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/15 11:01
ふたたびの奈良へ。 〜不退寺、くるみの木〜
ふたたびの奈良へ。 〜不退寺、くるみの木〜 翌日は吉野の桜を見に行こうかと思っていたのだけど、天気予報が雨なので予定変更。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 19:33
ふたたびの奈良へ。〜興福寺、薬師寺、カナカナ〜
ふたたびの奈良へ。〜興福寺、薬師寺、カナカナ〜 2月に娘と京都に行ってきたばかりですが、桜の時期の奈良にも心惹かれて、一人旅を決行しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 12:46
千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵 昨日あたり、都内の桜情報が満開に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 23:23
恒例 娘と京都二人旅 4
恒例 娘と京都二人旅 4 最終日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 00:04
恒例 娘と京都二人旅 3
恒例 娘と京都二人旅 3 宇治をあとにして、次はJRいなり駅で下車。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 21:39
恒例 娘と京都二人旅 2
恒例 娘と京都二人旅 2 京都二日目の朝は、ホテルからすぐの場所にあるイノダコーヒーで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 23:24
ひな鳥山
ひな鳥山 今日は主人と二人で、八王子の「ひな鳥山」に久々に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/07 00:44
Arashi Blast in Miyagi までの道のり
シルバーウィーク前半、宮城に行ってまいりました! 19日から2泊3日の旅です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 00:03
ホテルヨーロッパ (ハウステンボス オフィシャルホテル)
ホテルヨーロッパ (ハウステンボス オフィシャルホテル) さあ、憧れのホテルヨーロッパにチェックインです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 22:21
ハウステンボスへ
ハウステンボスへ はるばる博多まで行くのだし、せっかくだからもう一泊どこか観光でもしようということで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/16 00:48
サザンオールスターズライブ in 福岡
サザンオールスターズライブ in 福岡 先月、7月4日には福岡のサザンライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/10 12:00
北海道 洞爺湖 そして支笏湖
北海道 洞爺湖 そして支笏湖 翌日は宿をチェックアウトしてすぐ、目の前の洞爺湖へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 12:06
札幌から洞爺湖へ
札幌から洞爺湖へ 翌日は洞爺湖のホテルを予約してあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/22 21:40
サザンオールスターズライブin札幌
サザンオールスターズライブin札幌 サザンオールスターズのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/20 18:00
ワクワク学校 2015
ワクワク学校 2015 先月28日のことになりますが、今年もワクワク学校受講してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 16:28
キリンビール横浜工場でジンギスカン
キリンビール横浜工場でジンギスカン 昨日の日曜日、家族で生麦のキリンビール工場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/26 21:21
神楽坂 鳥茶屋
神楽坂 鳥茶屋 ちょっと前の話をもう一つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 20:54
目黒川お花見クルーズ
目黒川お花見クルーズ もう、ちょっと前のことになってしまいましたが、目黒川お花見クルーズというものに行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 19:03
国立競技場スタジアムツアー 2
国立競技場スタジアムツアー 2 つづきです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 11:42
国立競技場スタジアムツアー 1
国立競技場スタジアムツアー 1 皆さんご存知と思いますが、7年後の東京オリンピックに向けて国立競技場が再建されることになりましたね。 来年の7月には解体工事に入るそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 23:11
横須賀ウォーキング
横須賀ウォーキング この前の日曜日に横須賀を歩いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 01:38
大山登山! 
大山登山!  GW始まったばかりの日曜日、主人と大山に登ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/03 01:22
冬の京の旅 〜太秦映画村〜
冬の京の旅 〜太秦映画村〜 さて、京都2日目はこれだけでは終わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 00:20
東京見物〜浅草寺、花やしき〜
東京見物〜浅草寺、花やしき〜 翌日はどんより曇り空。 今にも雨が降りそうで、朝食をとった展望レストランからの眺めもちょっともったいない感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 22:59
東京見物〜浅草今半、浅草ビューホテル〜
東京見物〜浅草今半、浅草ビューホテル〜 名残惜しいけどそろそろ帰ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/08 17:21
東京見物〜スカイツリー〜
東京見物〜スカイツリー〜 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/06 11:24
福岡へ 弾丸トラベラー(ポプコン ツアーの巻)
福岡へ 弾丸トラベラー(ポプコン ツアーの巻) 先週末、一人で福岡に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/15 20:18
ハイキング部 活動第二弾 〜真鶴半島〜
ハイキング部 活動第二弾 〜真鶴半島〜 早くもハイキング部第二回目の活動です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/04 00:13
ツタンカーメン展&上野公園
ツタンカーメン展&上野公園 ちょっと前になりますが、ツタンカーメン展行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/02 02:46
ハイキング部 活動開始! 〜酒水の滝〜
ハイキング部 活動開始! 〜酒水の滝〜 先週の木曜日、例のハイキング部で足柄上郡山北町にある”酒水の滝”へ行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/29 00:31
鎌倉散策 長谷〜由比ケ浜 其の弐
鎌倉散策 長谷〜由比ケ浜 其の弐 高徳院をお参りした後は、ぶらぶらと極楽寺まで歩くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/22 02:38
鎌倉散策 長谷〜由比ケ浜 其の壱
鎌倉散策 長谷〜由比ケ浜 其の壱 先週の金曜日、友人とお休みを合わせて鎌倉散策に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/15 23:09
鎌倉散策 源氏山へ その弐
鎌倉散策 源氏山へ その弐 さてさて、前回記事のつづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 12:02
鎌倉散策 源氏山へ その壱
鎌倉散策 源氏山へ その壱 今日の日曜日は何にも予定がなく、のんびり起きてだらだらしようと決め込んでいたんです。 そしたら急に夫が「お天気がいいから鎌倉を歩きに行こう」と言い出して、急きょ出かけることに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/12 21:50
2012年の幕開け
2012年の幕開け 早いもので、もう年が明けて2日過ぎてしまいました。 年々、月日のたつ速度が速くなるような気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 00:28
テラスモール湘南 DONQにて
テラスモール湘南 DONQにて 辻堂に11月オープンした「テラスモール湘南」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/13 19:08
初島アイランドリゾート 2
初島アイランドリゾート 2 トレーラーは全部で8つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 01:15
初島アイランドリゾート 1
初島アイランドリゾート 1 週末、家族で初島に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 00:11
深大寺
深大寺 少し前の休日、深大寺に行ってきました。 深大寺といえば、少し前からNHKの”ゲゲゲの女房”で注目されている場所ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 18:46
羽田空港
羽田空港 先日、話題の羽田空港へ行ってきました。 でも、私たちのお目当ては国内線の方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 13:28
鎌倉 史跡めぐり
鎌倉 史跡めぐり 10月のある平日、息子の学校主催の”史跡めぐり”に参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 18:21
原宿〜表参道
原宿〜表参道 昨日は、友人と友人の娘と3人で原宿へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 00:06
カバチなロケ地 & 万葉倶楽部
カバチなロケ地 & 万葉倶楽部 先週のある日、ふらっと行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 00:24
今年も娘とディズニーシー 3
今年も娘とディズニーシー 3 前日の雪が少しだけつもり、なんと火山にもうっすらと雪が・・・。 珍しい光景です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 20:56
今年も娘とディズニーシー 2
今年も娘とディズニーシー 2 昼頃から雨が降り出し、寒くなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 12:47
今年も娘とディズニーシー
今年も娘とディズニーシー 先週、娘とディズニーシーに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 01:19
毎年恒例スキー旅行
今年はアルツ磐梯スキー場を選びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 14:55
娘とディズニーシーに行ってきました
先週の平日、娘と二人でディズニーシーに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 19:06
アイススケートショー
”昭和の日”に「プリンスアイスワールド2008」に行ってきました。 アイスショーを見に行くのは初めて。 ある日の仕事帰りに地下鉄横浜駅で大きなポスターが目に入り、そのとき一緒だった職場の人と「行ってみたいね」という話になったのがきっかけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 18:59
湯河原梅林
週末、湯河原梅林に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 20:39
東北スキー旅行 (2)
一日目の夕食は、メインダイニングにて洋食をチョイスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 22:36
東北スキー旅行
先週の連休に家族でスキー旅行へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:05
キャンピカ (2)
さて、今日の夕飯のメインは”スタッフドチキン”ダッチオーブンで焼く鶏の丸焼きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 21:49
キャンピカ
10月の連休に一泊でキャンプに行ってきました。 場所は富士の裾野にあるキャンプ場。 「キャンピカ 富士ぐりんぱ」という施設です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 17:25
初島アイランドリゾート(2)
翌日も快晴! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 21:24
初島アイランドリゾート
主人の夏休みにあわせて私も夏休みをもらい、初島アイランドリゾートに行ってきました。 初島は熱海港から船でたった25分の本当にすぐそこの島です。 でも、島内は南国の植物が咲き乱れ、まわりはどこまでも水平線がひろがり、近場でリゾート感が味わえます。 今回は初島アイランドリゾート内にある宿泊施設でお手軽キャンプが目的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 19:53
六本木ヒルズ
今日は六本木まで映画を観に行ってきました。 タイトルは「しゃべれども しゃべれども」。 最近、佐藤多佳子さん原作の小説を読んでなかなか良かったので、突然映画が観たくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 22:44
長谷の紫陽花
今日は仕事が休みでとくに予定も入ってなかった。 そうだ!鎌倉へ行こう! ちょうど紫陽花が見頃の季節。去年の今頃、紫陽花を見に行った友達が「すごく良かったよ。」と言っていたのを思い出した。去年、誘われたのに仕事で行けなくって残念だったっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 00:30
いちご狩り
4月中旬のある日曜日、思い立っていちご狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 16:01

トップへ | みんなの「レジャー」ブログ

Suming Diary レジャーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる