アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Suming Diary
ブログ紹介
忙しい日々のなかで癒しをもとめ、楽しいことを常に探し続けています。
最近興味のあること、美味しいもの、旅、なんでも書いてみたいなと思ってます。

気持玉クリックしてくださった方、ありがとうございます(^-^)
コメントも気軽に書き込んでくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Are You Happy? in 東京ドーム
Are You Happy? in 東京ドーム 11月の東京公演 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 13:11
札幌へ行ってきました
札幌へ行ってきました 今年も始まりました。 Are You happy?ツアー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/15 14:21
奈良ホテルに泊まる1泊2日の旅 〜興福寺〜
奈良ホテルに泊まる1泊2日の旅 〜興福寺〜 ”1泊2日の旅”と記しておいて、2日目の記載がなかったのでちょこっとおまけの記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 12:01
奈良ホテルに泊まる1泊2日の旅 〜粟 ならまち店〜
奈良ホテルに泊まる1泊2日の旅 〜粟 ならまち店〜 話はさかのぼりますが、前日の夕食はならまちの「粟」というお店に予約を入れておきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 11:58
奈良ホテルに泊まる1泊2日の旅 〜奈良ホテル〜
奈良ホテルに泊まる1泊2日の旅 〜奈良ホテル〜 さて、憧れの”奈良ホテル”にチェックインです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/30 00:40
奈良ホテルに泊まる1泊2日の旅 〜西ノ京、ならまち〜
奈良ホテルに泊まる1泊2日の旅 〜西ノ京、ならまち〜 9月の初めのことになりますが、夫と奈良に行ってきました。 憧れの奈良ホテルにリーズナブルに泊まれるセットツアーを見つけたので有無を言わさず予約しちゃったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 11:37
キハチ 高島屋横浜店
キハチ 高島屋横浜店 先日の私の誕生日に、主人が予約を入れてくれました。 今は家を出て寮暮らしをしている息子をのぞいて、家族3人でディナーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/28 23:15
クチーナラココリコ横浜
クチーナラココリコ横浜 先日、昔の仲間とちょっとした飲み会がありまして、その時に利用したこのお店が良かったので、後日娘とランチに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 12:36
伊香保温泉  3
伊香保温泉  3 翌朝はおかゆの朝食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 12:08
伊香保温泉  2
伊香保温泉  2 宿にチェックインしたら、さっそく石段街めぐりへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 17:32
伊香保温泉 1
伊香保温泉 1 8月の中旬、主人のお盆休みに合わせて休みを取り、一泊二日で伊香保温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 14:29
有馬温泉
有馬温泉 ちょっと前のことになりますが、有馬温泉に行ってきたお話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 09:58
daylight kitchen
daylight kitchen 渋谷にある自然食レストラン”daylight kitchen” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 20:38
メロンの森
メロンの森 先月、メロン狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 22:13
戸塚崎陽軒 イルサッジオ
戸塚崎陽軒 イルサッジオ 先週の日曜日、義母の誕生日祝いに(若干遅め)リクエストに答えて、イルサッジオでお食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 13:13
東京駅
東京駅 先週の月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 21:24
ふたたびの奈良へ。〜斑鳩の里 法隆寺〜
ふたたびの奈良へ。〜斑鳩の里 法隆寺〜 最終日は斑鳩の里へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/22 18:58
ふたたびの奈良へ。〜法華寺 海龍王寺 秋篠寺〜
ふたたびの奈良へ。〜法華寺 海龍王寺 秋篠寺〜 歩いても行かれそうな距離だけど、乗り降り自由のパスがあるので、バスに乗って次は法華寺に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/15 11:01
ふたたびの奈良へ。 〜不退寺、くるみの木〜
ふたたびの奈良へ。 〜不退寺、くるみの木〜 翌日は吉野の桜を見に行こうかと思っていたのだけど、天気予報が雨なので予定変更。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/02 19:33
ふたたびの奈良へ。〜興福寺、薬師寺、カナカナ〜
ふたたびの奈良へ。〜興福寺、薬師寺、カナカナ〜 2月に娘と京都に行ってきたばかりですが、桜の時期の奈良にも心惹かれて、一人旅を決行しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 12:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる