Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS オサカナバル イルマーレ

<<   作成日時 : 2017/10/22 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は定期的に仲良しと集まる女子会。

毎回、横浜駅周辺で良さそうな店を見つけて予約しておくのですが、今回はネットで見つけたこの店を予約。
横浜駅西口のフライデーズの2階にあります。

ネットで見ただけなのでどんなお店か少し不安だったのですが、なかなか良かった!

店内は広々していて、まさにバルという感じのおしゃれな雰囲気。

窓からは横浜駅のロータリーが眺められ、街の夜景が店のインテリアの一つになっているかのよう。






今回、お酒が好きな友達に合わせて4000円で飲み放題のイルマーレコースにしました。


画像


生ハムの盛り合わせ、ピクルス、ポークレバーのブルスケッタなど





画像


カルパッチョ盛り合わせ





画像


牛ミスジ、若鶏、ガーリックシュリンプ




この他にも、シーザーサラダ、茄子とトマトとモッツァレラチーズのパスタ、デザートもありました。

これで飲み放題付きで4000円(税別)とはお得ですよね〜

お値段リーズナブルなのでお料理の量は期待してなかったのですが、お腹いっぱいになりました

しかも土曜日の夜になかなかこのお値段で予約できる店はなく、掘り出し物でした。

駅からのアクセスもいいし、何かと重宝しそうなお店です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オサカナバル イルマーレ Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる