Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Piacere(ピアチェーレ)

<<   作成日時 : 2017/08/13 18:46  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

piacereヘビロテです(笑)


おとといの金曜日、私は祝日関係なく仕事でしたが夫はお盆休み10連休に突入。

仕事終わりに横浜で待ち合わせして少し用事を済ませ、そのまま夕飯を食べて帰ることに。

最近お気に入りのpiacereに席の予約をできるか電話してみたら大丈夫とのことで、いそいそ行ってきました。




画像





画像


夜の雰囲気もいい感じ。



アラカルトで注文してシェア


画像


平目のカルパッチョ




画像


野菜たっぷりサラダ




画像


ピッツァ マルゲリータ

これが焼き加減もいいし、チーズが程よくとろけてとっても美味しい




画像


ボンゴレビアンコ

パスタがもっちりしていて、これまた美味しい



けっこうお腹いっぱいなのにデザートにクレームブリュレも一皿注文。


画像



これだけ食べてかなり満腹なのに、お会計がとってもリーズナブルでした。

やっぱりこのお店、好きだなぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Piacere(ピアチェーレ) Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる