Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根吟遊

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先月の中頃、久しぶりに箱根吟遊に行ってきました。

さかのぼって調べてみたら、前回行ったのが5年前。
一時期は毎年のように行っていたのに、かなりのご無沙汰でびっくり!


そういえば料理長が孝太郎さんから村田さんに代わって、それからなんとなく足が遠のいていたんだなぁ。
他にも色々お出かけしていて忙しかったしね


画像


この景色、相変わらず素敵でした



画像


今回のお部屋は2階の「彩雲」



画像


ダイニング

ここでお食事をいただきます。




画像


お隣の和室

寝室になります。




画像


洗面台と、奥はバルコニーに通じるシャワー室



画像


バルコニーの露天風呂です



画像


陶器のフグがなんとも可愛い。



一息ついたらまずは最上階の浴場へ。
大浴場はロビーと同じ、一番眺めのいい階にあります。



画像


ロビーの外に出てちょっと涼んだりして。




その後、サービスのドリンクをいただきに一階のバーへ。


画像





画像


高級なスパへの入り口(私は利用しなかったけど)



その後、お部屋の露天風呂にも入ってまったり。

あ〜癒される〜




画像





画像



ちなみに夜のバルコニーはこんな感じ。

素敵でしょ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり素敵なお宿ですね〜^ ^
ゆったり露天風呂入りながら緑見てぼぉーっとしてみたいです😊
クーママ
2017/06/16 07:49
クーママさんそうなんです!
吟遊の醍醐味は、まさに目の前の素敵な景色を眺めながら温泉に浸かりぼ〜っと過ごすことなんですよね
Suming
2017/06/17 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根吟遊 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる