Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 35th anniversary スタ☆レビ大宴会 6時間大コラボレーションライブ

<<   作成日時 : 2017/05/23 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月20日さいたまスーパーアリーナ、行ってきました!

スターダストレビューのライブは、お知らせが来たりたまたま目についたりすると行っていたんだけど

この前の藤沢公会堂のライブに参戦した際、今回の6時間ライブのことを知って

でも埼玉まで6時間のライブに一人で行くのはさすがにしんどいかな〜と思っていたところ

ちょうど昔からの友人のkeiちゃんから「行きたいと思ってたの」という言葉をいただき、奇跡的な偶然を経て晴れて参戦となりました。(前置き長い!)



スタレビの35周年の記念ライブ。
1日限りの6時間ライブ。しかも豪華ゲストが盛りだくさん。
まさにスペシャルな1日でした。


スタレビが主役とはいえ、ゲストもそうそうたるメンバーなので、要さんの軽快なMCを交えてそれぞれのゲストとコラボ。
ゲスト自身の曲と、スタレビの曲を一つづつ。


小田和正、スキマスイッチ、松たか子、森高千里、KAN、渡辺美里、杉山清貴、鈴木雅之、岸谷香、馬場俊英、矢井田瞳と超豪華!


スキマスイッチの「奏」とか久々の杉山清貴とか聞けて嬉しい!

森高って今まであまり注目して見たことなかったけど「渡良瀬橋」良かった〜
それに本当に若々しくて可愛くて足細い!!!

若々しいといえば松たか子や岸谷香もすごくスリムで若々しくて綺麗だった

KANがあんなにお茶目な大人だとは思わなかったし、岸谷香は現役の頃を取り戻してるし、渡辺美里はさすがの歌唱力だし。

小田和正とコラボでの「木蓮の涙」は素敵でした。

とにかく見応え満載。

いきものがかりの水野さんも”クリスマスの約束”の委員会バンドで登場。水野さんってあんなに歌がうまかったのね!



ラストは「夜のヒット スタレビ」と題して、それぞれのゲストのヒット曲を発表し、スタレビがバックを担当。
これが豪華すぎるの

スタレビの「シュガーはお年頃」から始まって、スキマスイッチの「全力少年」、岸谷香の「Diamonds」、KANの「愛は勝つ」、杉山清貴の「さよならのオーシャン」などなど、懐かしすぎて涙ちょちょぎれるほど
とどめに小田和正の「ラブストーリーは突然に」ですよ〜!


なんだかんだで結局終了してみたら、7時間半の大大コラボレーションライブでした。

ほんとにほんとに楽しいライブだった

要さんのトークがまた絶妙で。

最初はこんな長時間のライブ、体力的にも自信がなかったけど、あっという間の(いや、長かったけど)でも充実した時間でした。
ほんと、行って良かった。

一緒に行った友人も大感激してました。
また誘ってね〜って言われて、私も嬉しかったよ!



画像


最後に要さんが写真撮っていいよ〜って言ってくれたのでありがたく撮らせてもらいました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
35th anniversary スタ☆レビ大宴会 6時間大コラボレーションライブ Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる