Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS オーベルジュ 湯楽 ~食事編~

<<   作成日時 : 2017/10/20 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、メインイベントの夕食です。


レストランへのアプローチから素敵です


画像




画像


広々と落ち着いた空間。



前菜は二皿

画像


秋刀魚とノーザンルビー なめこのエスカベッシュ バジル風味



画像


里芋とスモークサーモンのタルタル仕立て  イタリア産 カラスミ添え




画像


お造り皿

相模湾 天然地魚の盛り合わせ



画像


やまゆりポークのコンフィ   薩摩芋のニョッキ マスカットとレーズンのアグロドルチェ




画像


鮮魚のグリル  ずわい蟹と長葱の煮込みソース




画像


黒毛和牛のタリアータ  季節の茸添え 粒マスタードソース




画像


帆立の炊き込みご飯   パプリカのお吸い物




画像




画像


本日のデザートはパンプキンプディング




オーベルジュ湯楽のお料理はイタリアンと和食の融合だそう。

とても凝っていて、一品一品が繊細に作られていて、それぞれがわくわくさせられるお料理です。

どれも満足のいくお料理で、さすがオーベルジュ!

本当に美味しかった!来れて良かった〜



そしてお料理もさることながら、スタッフの対応も申し分ない。

しかも今回止むを得ず少し席を外してしまった時、ちょうどお肉のお皿が来たのですが、私のぶんだけ下げて温めておいてくださいました。
お料理に対する愛情と心遣いに感動でした。
(食事中に席を外してしまい、マナー違反ですよね?ごめんなさい





最後に翌日の朝食を


画像


二段のお重で運ばれてきて、朝食にちょうど良い量と内容。

鯵の干物、美味しかった〜




とにかく素敵なオーベルジュでした。

湯河原は近いし、また絶対行きたい宿ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーベルジュ 湯楽 ~食事編~ Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる