Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルー ノートに行ってきました

<<   作成日時 : 2017/08/07 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月22日のサラ・オレインのライブです。

主人から誘われたのですが、私もちょうど行ってみたいと思っていたので二つ返事で予約してもらいました。


画像



初ブルーノートです。

雰囲気あって素敵

夜に南青山を歩くだけで気分は高揚しますね!(横浜在住の田舎者なので



画像


主人はセンターのペアシートを狙っていたようですが、残念ながらそこは取れず、側面のペアシートに。




画像


でもステージは近い



ステージまで食事と飲み物で過ごします。

画像




画像


アヒージョやピザなど、なかなか美味しかった。






いよいよサラ・オレイン登場。

美しい澄んだ高音で歌いながら、通路を端から端まで歩いてくれる。


みんな手を差し伸べているので、周りに習って手を伸ばしてみたら、細い指が絡まった!

すごく細くて華奢な指でした



私がサラ・オレインを認識したのは、この前NHKで放送されていた波瑠が主演のドラマの主題歌から。

この歌声がすっごく澄んでいて美しくて、どんな人が歌ってるのか調べたりしてたの。



この大好きな主題歌「Little Doll」も歌ってくれて感激。

あと、レミゼラブルから「夢やぶれて」も感動だった。
この曲、大好きなんです。

映画で聴きながら号泣した曲です。




帰りは表参道をぶらぶら散歩しながら原宿駅まで歩きました。

素敵な週末の夜を過ごすことができました

またいつか機会があったら主人に連れて行ってもらいたいな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルー ノートに行ってきました Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる