Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行 7

<<   作成日時 : 2017/08/06 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日は朝食券でちゃんと朝食をいただきました


画像


久々の和朝食、これもまたいいですよね〜

お釜で炊きたてのご飯は美味しかった

あ、おかゆもいただいちゃったの





画像


悔しいほど晴れてる




画像


この景色も見納め





カヌチャベイを後にして那覇へ。

レンタカーを返して、モノレールに乗り換え国際通りに向かいます。

画像


モノレールからの空港の眺め




画像


国際通り、めっちゃ暑かった




主人が以前行ったことがあるというステーキレストランに入りました。

思っていたより高級で予算オーバーかも
でも絶対美味しい予感

沖縄では何店舗もある「」というお店。

(上の店名クリックすると店のHP見られます)

画像





コースでいただきます。

画像




画像




画像




画像




画像


例によって食事の途中から写真撮り忘れ、後半の写真は主人のを拝借(笑)



なかなかいいお値段だったけど、すっごく美味しかったし大満足。

沖縄最後の食事だしね





思いのほかゆったり食事してしまい、空港に着いたのが結構ギリギリに!

空港でお土産を色々物色する予定が、わずか10分ほどで手当たりしだい掴み取って会計し、買い物終了〜


最後はバタバタだったけど、とっても楽しくて充実したバカンスでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行 7 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる