Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行 6

<<   作成日時 : 2017/08/05 00:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食は予約しておいた施設内のステーキハウスへ。

最後の夜なのでちょっと贅沢に


画像





画像


窓からの眺め

ちょっと高台にあって、そこも高級感を醸し出してますね。



画像


サラダ



画像


具だくさんのコンソメスープ



画像


ヒレステーキ

はりこんだかいあってすごく美味しかったし、接客もとても良くて、満足の夕食でした。




夕暮れ

画像





画像





画像


明日はもう帰るのかと思うと、この景色もちょっと切なく感じます。



でもなぜかこの後、卓球台を借りて最後の夜に家族で卓球大会。

ちなみに、離れた場所にある卓球台の施設には私たち家族のみしかいませんでした(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行 6 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる