Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行 5

<<   作成日時 : 2017/08/04 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目は雨こそ降っていないものの、ちょっと雲行きが怪しい。

実は前日にグラスボードを予約しておいたが、朝連絡が来て、風が強いため中止とのこと。

シュノーケリングも予約していたのだけど、海が荒れてない地点まで移動するとのことでかなり遠出しそうなので、これもキャンセルした。


それでもとりあえずプライベートビーチまで行ってみた。


画像




海に入ってみたけど、ライフセーバーから「流されないように近場で遊ぶように」と忠告され、そこまでして海で遊ばなくてもと、ビーチに隣接したプールでしばし遊んでみた。


画像




そういえばガーデンプールがあったなと移動。


画像






画像


ビーチの方のプールは子供が多かったけど、こちらは大人の雰囲気。

しかもめっちゃ空いている。

プールサイドでまったりするのに最高のシチュエーションです。




画像


昼食はこの正面に見える建物の中のカジュアルイタリアンレストランへ。



またまた朝食券を利用してランチ


画像





画像


でも、なぜか注文したのはイタリアンではなくビーフカレー

付け合わせの野菜とかもあって、なかなか美味しかったけどね




昼食後はまたガーデンプールへ。

プールの一角にオシャレなバーがあるので、ちょっと憧れてた”プールサイドでトロピカルドリンク”ってのをやってみた。

ノンアルコールカクテルがあって、飲めない私には嬉しい

でも、注文した途端にスコールが


画像


なんか物悲しい感じになってしまいました




プールから早々に上がって、ちょっとお土産でも買いに近くの道の駅まで向かいました。

最近流行っているという”スナックパイン”をお土産に買いました。

手でちぎって食べられるという小ぶりのパインです。

すっごく甘いの!




そしてまたブルーシールへ。

画像



今回はサンデー風を頼んでみました。



画像


店内には、めっちゃアメリカンでご機嫌な人形が



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行 5 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる