Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行 4

<<   作成日時 : 2017/08/03 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の夕飯は、外に出てアグー豚のしゃぶしゃぶを食べに行こうと予約しておきました。


その前にかき氷を食べに寄り道。

窓から大きな橋の見えるお店です。

画像




画像





夕食を予約したのは恩納村にある「かふう」というお店。


画像


沖縄色満載のこじんまりとした居酒屋風



画像


メニュ〜



画像


前菜 などなど



画像


野菜もお肉も山盛り!

めちゃ美味しかったし、お腹いっぱい食べて、しかもお値段お手頃で大満足

このお店、オススメです




ちょうど店を出る頃にものすごいスコールが


でも帰り道にコンビニに寄った時には雨も上がって綺麗な夕空が広がっていました

画像




ホテルに戻ってから、運転のためお酒が飲めなかった夫が「泡盛が呑みたい」と言い出して、施設内で唯一夜中までやっている郷土料理のお店へ


お腹いっぱいなのにまたまた注文


画像


海ぶどう



画像


ゴーヤチャンプルー

ですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行 4 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる