Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行 3

<<   作成日時 : 2017/08/03 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日も快晴


画像


ベランダからの眺めです



画像





画像



朝イチでレンタルカートを借りてプライベートビーチへ



画像


早く行き過ぎて、まだほとんどのパラソルもひらいてなかった



画像


当然だけど、うちの近くの湘南の海とは青の色が違う!




ひとしきり海で遊んでから一度部屋でシャワーを浴びて、昼食は中華レストラン「龍宮」へ


画像




ホテルの朝食券は昼食に変更もできると聞いていたので、あえて昼食に当てました。

この日の昼食は飲茶がいただけるというので朝から楽しみにしていたんです



画像


このレストランも眺めは最高!



画像


ビュッフェ形式で好きなだけ取ってこれるし、しかもワゴンサービスでセイロもチョイスできます。

もうもうお腹いっぱい



画像


午後はまたまたカートに乗ってビーチへ



画像


午前よりもっと空が青い



画像





画像


ビーチから見たコンドミアムの一部



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行 3 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる