Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS うまや 新宿店

<<   作成日時 : 2017/08/13 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、新宿で仕事があり、その帰りに新宿駅近くの「うまや」でランチしました。

「うまや」は歌舞伎俳優の三代目 市川猿之助がディレクションしたお店です。


赤坂の店には何度か行ったことがありますが、新宿店は初めて。

赤坂店の方は、古民家のようなちょっと雰囲気のある店構えですが、新宿店は駅近のせいもあって都会的でこざっぱりとした雰囲気のお店でした。


道路に面して大きな窓ガラスが張ってあり、明るくて開放感のある作りでした。



画像


市川猿之助が好きなものが詰め込まれている”楽屋めし”です。

色々なものが少しづつ楽しめて、女性に人気ありそうなメニューですよね。



テーブルには卵が置かれていて、自由にたまごかけご飯にしていただけます

赤坂店では無かったサービスでいかにもビジネス街っぽいのが、お会計後にテイクアウトのみ無料でコーヒーがいただけるんです。

これも嬉しいですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまや 新宿店 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる