Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Piacere(ピアチェーレ)〜再訪〜

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、関内に用事があったので、その帰りにまたまたpiacereでランチ

気に入ったお店は何度も通っちゃう私です。



画像


地下鉄関内駅から地上に出るとわりとすぐ。

看板を頼りに路地を入っていきます。



12時半頃だったから店内ほぼ満席。

なんとか待たずに入れてラッキー



画像


ランチセットのサラダ



画像


本日のパスタ”サルシッチャとオクラのペペロンチーノ”


他のパスタやピザも美味しそうだったなぁ



画像


パンプキンプリン

これはもう少しかぼちゃが濃厚なら良かったかな?

前回のパンナコッタの方が好きかも



あとドリンクがついて、これで1000円はやっぱりお得!

ちなみにドリンクもお代わりできるんだって。今日はしなかったけどね。

素敵なカフェなので本当はゆっくりしたいんだけど、人気店なだけに長居しては申し訳ない気がして、速やかにお会計して帰りました。



忙しいのに店員さんも親切で笑顔が好印象でした

またランチに行こうっと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Piacere(ピアチェーレ)〜再訪〜 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる