Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アルベルゴ・バンブー

<<   作成日時 : 2017/08/01 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月に箱根吟遊に泊まりに行った時、仙石原のレストラン「アルベルゴ・バンブー」に立ち寄りました。


画像


このレストラン、ちょくちょくドラマや映画のロケ地としても使われているのですが、
雰囲気もお料理も素敵なので、箱根まで行ったついでに何度か立ち寄ってます。


今回伺ったのは、ちょうど「貴族探偵」で放送されていたので、久々に行きたくなって。



画像




画像


エントランス



画像


内装はゴージャス



コースもあるのですが、今回はあえてアラカルトで


画像


箱根近郊の野菜を使った”彩り野菜のサラダ”を注文すると、テーブルまでワゴンを運んできてサーブしてくれます。



画像




この後、”空豆のスパゲティーニ”を頼んだのに、例によって写真撮り忘れ。

春しか食べられない季節感たっぷりのスパゲティはとっても美味しかった



画像


レストラン一押しの”箱根のローストチキン”(半羽)



デザートはお庭でもいただけるとのことで、外のテーブルでいただきました。


画像



気持ちいい〜



画像




日常を忘れてゆったりした時間を楽しみました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルベルゴ・バンブー Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる