Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ひとり旅 後編

<<   作成日時 : 2017/07/17 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日もう一度、通天閣まで行ってみました。
月曜日で平日なので、昨日ほど混んでいないかと。


やはり読みは当たり、並ばずに難なく展望台へ。

せっかくだから別料金を払ってその上の屋外まで行ける展望台へ。


画像


アベノハルカス見えた




画像


京セラドームも見えた!




画像




ビリケンさんと写真も撮ったけど、それは載せられない

ビリケンさんの両足ともありがたく触れさせていただきました。
片方は金運、片方は愛情運とかで・・・
もしかして両方触っちゃったらご利益ないのかしら?




さて、大阪の旅の締めはお好み焼きを食べなきゃ!

ってことで、ネットで人気の店を調べて行ってみました。


画像



「おかる」という店

名物女将がいるとかいうクチコミもあったりして


店内は割と広いけどやはり満席。
少しだけ待ちました。


画像





画像



店員さんが何人かいたけど、ラッキーなことに女将が焼いてくれました。

私がちょうど通天閣のパンフを見ていたのが目に入ったのかしら?

大阪の思い出にとマヨネーズで通天閣を描いてくれました〜

よく見ると空に星がちりばめられています。

”夜の通天閣”だそう





ひとり旅のコッテコテの大阪。

すっごく楽しかった〜

大阪ってエネルギーをもらえる街だね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ひとり旅 後編 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる