Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Piacere(ピアチェーレ)

<<   作成日時 : 2017/06/13 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日関内に用事があり、その後どこかでランチして帰ろうと、ふらっと入ったお店です。

地下鉄関内駅の出口からすぐ近く、ちょっと路地裏に入ったところにありました。

路地の入り口に看板があったので、その先にイタリアンの店があるとかろうじて認識できたものの、近くのOLには人気の店らしく、ちょうどランチタイムのため続々とお客が入っていきます。

近所のOL御用達なら味に間違いはないだろうと、すかさず続いて入店。



画像


路地裏の一角にあって、本当にこじんまりとしたお店でした。



何がセットになっているのか確認しないまま1000円のランチセットを注文。


画像


まず、前菜が出てきました。

きゃ〜、オシャレ

女子が好きなタイプのカフェだわ!と最初からテンション上がる



メインは数種類のパスタかピザから選べるので

画像


茄子とモッツァレラのトマトソースパスタ

間違いなく美味しいよね



画像


デザートにはメロンののったパンナコッタが出てきた!


もちろんドリンクもついていてこのお値段。

しかもどれもホント美味しかった

やっぱりお客がひっきりなしに訪れるお店は間違いないね。



ってことで、かなり気にいちゃったので、8月のある集まりでここのお店を早速予約してしまいました

夜の飲み放題付きのコース、これも楽しみだなぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Piacere(ピアチェーレ) Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる