Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS リストランテ マンジャーレ伊勢山で女子会

<<   作成日時 : 2017/06/02 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ランチで訪問してもう一度行ってみたかった「マンジャーレ伊勢山」で女子会?してきました。

定期的に集まるいつものメンバーで。

仕事終わりに待ち合わせして、桜木町駅から紅葉坂を登ってやって来ました。
土日は駅から送迎バスが出るらしいのですが、平日はあいにくそれもなく
一日めいっぱい労働してきた身には、この坂はちとこたえました


画像



以前、初めて訪れた時もゴージャスな店内に驚いたけれど、夜もまた拍車をかけてゴージャスで素敵です。


画像



私以外のメンバー二人はお酒もそこそこ飲むので、イタリアンコースと飲み放題がついたプランで予約しておきました。



画像


まずは前菜

能登野菜を使っているとのことで、こだわりの逸品です。
盛り付けもオシャレすぎる!



画像


渡り蟹のパスタ



画像


メインはポーク

切り方で味も違ってくるとかで、一つは大きめの塊と、もう一種類はスライスでした。

どちらも美味しい



画像


デザートはベルガモットとバニラのなんちゃら・・・

ごめんなさい、よく覚えてません




お酒の好きな二人はワイン、ビール、ジントニックと思い思いに注文していたけど

ノンアルコールカクテルも充実してたから、私も嬉しかった。


画像



他にもお客さんはいたけど、席も離れていたし店内は思いの外静かで、楽しくおしゃべりしながらゆったり過ごせました。

お酒も美味しかったみたいだし、お料理ももちろん美味しかったし

帰る頃にはみんな、心も体も元気を取り戻していましたね



ちなみにこのプラン、本当は時間制限2時間のところ、月と水のみ3時間に延長してくれる嬉しいプラン。

これで4500円(税込)はお得ですよね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リストランテ マンジャーレ伊勢山で女子会 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる