Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS RISTORANTE REGA

<<   作成日時 : 2017/05/21 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さかのぼること4月の半ばのことですが、友人と横浜石川町のイタリアンでランチしました。

REGAは過去2度ほど伺いましたが、とても印象が良くお料理も美味しいので、久しぶりにランチの場所にここを予約しました。



画像


店内はこじんまりとした隠れ家風の落ち着いた雰囲気。

大人の食事がゆっくり楽しめる場所です。


画像


テーブルセッテイング




画像


パルマ産生ハムとサラミの盛り合わせ





画像


前菜3種盛り合わせ





画像


そら豆とパルミジャーノのフェットチーネ





画像


これ、料理名忘れちゃったんですけどとっても美味しかったんです。





画像


デザートはかぼちゃのプディング


最後にプティフールとコーヒーをいただいて終了。



どのお料理も食材から凝っていてとても美味しいです。

しかも今回はあるグルメサイトからお得なプランで予約したので、食前の飲み物もサービスでついてなんと2500円でした。

お料理に対してのコストパフォーマンスが良すぎなので、大のお気に入りのレストランとなりました。
また近いうち再訪する予定です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RISTORANTE REGA Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる