Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 南伊豆 「花のおもてなし 南楽」 その3

<<   作成日時 : 2017/05/15 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翌朝は囲炉裏のお部屋近くで”すいとん”がいただけます。


画像




画像


素朴で優しいお味です。



昨日しそジュースをいただいたラウンジでお茶とお漬物なども出していただけます。


画像




画像


これまた、丁度いいお茶受け。



そして朝食

画像



普段、軽い朝食しかとらない私たちにはこの量で充分、って言うか満腹状態!



チェックアウトして宿を出るとき、門の前で写真を撮っていただきました。(写真は載せませんが)

このお宿はとにかくお風呂が種類豊富で楽しめました。
それから、スタッフの方がみなさん飾らず柔らかな印象で、ウエルカムな雰囲気がとても心地よかったです。
収容人数が少ないのか、混雑した感じがないのもゆったりのんびりできて良かったです。

機会があれば再訪したい宿ですね。




さて、すぐ隣には道の駅がありまして、お土産に野菜や果物を買い出し。
ついでにメロンソフトを買い食いです。

画像


メロン、あま〜い!




次はいちご狩りへ

実は昨晩、宿のテレビで「スカッとジャパン」の再現ドラマの斎藤こず恵がいちご狩りしてるのを観て、主人がいちご狩りしたいと言い出したので(笑)


目星をつけた近くのいちご農園はまさかの”本日休業日”
で、急きょ検索して見つけた「なごみ果園」という農園に行ってみました。



画像



ここ、めちゃめちゃいいです!
すいてるし、働いてる人は優しいし、お値段リーズナブルだし、何と言ってもいちごが大粒ですっごく甘かった



画像


この写真見るとそんなに大粒でもない?と思うでしょうが、もう大粒は取って食べちゃった後なのです




旅の締めに、沼津漁港でお昼を食べました。


画像


ここ、以前にも一回来たことあった!



画像


桜海老のかき揚げ

見ての通り、サックサクで美味しい〜



画像


釜揚げしらすといくら丼



画像


主人は”金目の煮付け定食”

美味しいに決まってる



ゴールデンウィークの間の大満足の旅でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南伊豆 「花のおもてなし 南楽」 その3 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる