Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 南伊豆 「花のおもてなし 南楽」 その2

<<   作成日時 : 2017/05/08 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一息ついたら今度は大浴場へ。

大浴場は男性と女性が朝5時に入れ替わるそうです。
ってことは、とりあえず明るいうちに一度行っておかないと!


画像


この日の女性風呂「甚兵衛の湯」へのアプローチ



画像




画像


なんと私以外誰もいなかったので写真を撮らせてもらいました。



画像



露天風呂がすばらしく広い!
和風旅館なのに、こころなしか南国のよう。


画像


そしてさらに奥に向かうと



画像


素敵
木製の露天風呂とその奥に5つの壷風呂

そしてたった一人で貸し切り状態


画像


ちなみにこちらが内風呂



素晴らしい温泉を堪能した後は、お待ちかねの夕食です。


画像


メインは金目鯛のしゃぶしゃぶ

言うまでもなく脂がのっていて美味しい

この他にも数品とじゃこご飯、デザートなど。
例によって写真撮り忘れてる


お腹いっぱい、幸せ気分でおやすみなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南伊豆 「花のおもてなし 南楽」 その2 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる