Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶屋 亜希子

<<   作成日時 : 2017/04/10 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人に連れて行ってもらった自然食のお店です。

場所は藤沢の湘南台です。

けっこう人気店みたいで、友人が予約を入れておいてくれました。


画像


外観が素敵




せっかくだから色々食べてみたくて「10種のデリプレート」というのにしました

画像


本日のメニュー




画像


少しずつ色々いただけて、いかにも女性が好きそうなプレートランチですね

味付けは薄めでいかにもヘルシー



ご飯と味噌汁か、パンとスープが選べます。
さらにご飯は白米か玄米を。

私たちはすかさず玄米を選びました



この後デザートも出るのですが、ふんわりしたシフォンケーキと豆乳のアイスで、これまたヘルシー

ダイエットを始めた私にとってはありがたいメニューです。


見た目も楽しめて、お腹も満足。
おしゃべりを楽しみながらの幸せなランチができて、しかもダイエットに影響がなかったので、幸せ倍増です。

女性に人気の秘密がわかりますね。

そのぶん男性には物足りないかもしれませんね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶屋 亜希子 Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる