Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒川でお花見ランチ

<<   作成日時 : 2017/04/08 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の初めに目黒川の桜を見に行きました。



画像





画像





画像



満開とまでではなかったけど、十分美しくて感動。

そして平日にもかかわらずものすごい人出でした。



一度、目黒川沿いのお店でランチしながらお花見をしてみたいと思っていたら、予約サイトでちょっと良さそうなプランを見つけて予約しておきました。



La Luna Rossa


画像



お店は川沿いの遊歩道に面しているからロケーションは最高。
でも入り口は裏なのでちょっとわかりにくいかも。



画像



店内から桜が眺められるんです



ランチコースは桜の時期限定コース

この時期だけちょっと割高みたいです。


画像


前菜は豚バラ肉のクロッカンテ



画像


桜エビと春野菜のアーリオ・オーリオ



画像


シチリアレモンのムースとブラッドオレンジのソルベ



居心地の良い落ち着いた店内で、お料理もおしゃれでとっても美味しい

桜を眺めながらのランチはもちろん最高だけど、桜の時期でなくてもまた行きたくなっちゃうお店です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目黒川の桜を見ながらのランチ😍素敵ですね〜😊
ゆったり桜も見られて優雅な気分になりますね👍
クーママ
2017/04/14 20:35
クーママさん
目黒川の桜を見ながらのランチはここ数年の憧れでした
桜の時期は終わってしまうけど、ぜひどこかランチ行きましょうね
Suming
2017/04/15 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
目黒川でお花見ランチ Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる