Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS タケル クインディチ

<<   作成日時 : 2017/03/26 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前のこと、友達と北鎌倉にあるイタリアン「タケル クインディチ」にランチに行ってきました。

予約の取りづらい人気店とのことで、だいぶ前に友達が予約を入れておいてくれました。



画像


古民家をリノベーションしたオシャレなエントランス。



画像


メニューボードの上にはつるし雛が飾られていて、季節感もあり素敵です。


開店と同時の予約時間でしたが、開店する前から続々と予約客が集まります。

いかにも地元の常連さんのようなご夫婦なども。

開店と同時に、あっという間に満席になりました。




私たちはパスタかピザが選べて、ドルチェと飲み物がつくBコースにしました。


画像


前菜の盛り合わせ




画像


サルシッチャと菜の花のスパゲッティ

サルシッチャはイタリアのソーセージだそう。





画像


クワトロフォルマッジ

チーズたっぷりのピザにハチミツをかけて食べるの。

しょっぱさと甘さが絡み合って美味しい〜


パスタとピザは二人でシェアしたから両方味わえて満足




画像


ドルチェ



キッチンにはピザ窯もあり、店内もリノベーションされていて素敵な空間でした。

北鎌倉という土地柄もあって、落ち着いて優雅なランチができました。

ついついおしゃべりも弾んで長居してしまいますね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケル クインディチ Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる