Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多 もつ鍋 やまや

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう先月の話ですが、都内に仕事に行ったついでに飯田橋でランチ。

飯田橋サクラテラスという大きなビルの3階にあります。



画像


人気店で行列ができてます。

10分くらい待って店内へ。

通された席がたまたま窓際で、外堀が見渡せる最高のロケーション!


画像




画像


ちなみに外から見るとこの位置。



ここ、桜の時期は絶景が予想されます。

その時期はもっと混むんだろうなぁ



先日テレビで見て食べたかった「生姜焼き定食」を注文。

画像


肉厚でしっかり食べごたえありです。



画像


明太子と辛子高菜も食べ放題
ご飯もおかわりできるなんて、ダイエットの大敵だわ!


美味しかった〜
ごちそうさまです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多 もつ鍋 やまや Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる