Suming Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Are You Happy? in 東京ドーム

<<   作成日時 : 2016/11/22 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11月の東京公演


画像


この時期の東京ドームはまた、美しい。




画像





画像




まさにhappyな空間でしたよ


2箇所目の東京公演最終日とあって、嵐くんたちもツアーに脂が乗ってきたところ。

否が応でも盛り上がる!



翔くんが最後の挨拶で「現実に戻りたくねぇ〜!」って

嵐くんたちも私たちとおんなじなんだね!

この時間を私たちと同じ気持ちで共有しているんだねって思うと胸が熱くなる



公演後はFRYDAYSで友人たちと打ち上げ。


画像


”テーブルサイドガカモレ”


画像がこれしか残っていなくて驚愕


他にも
フライデーズマッシュルーム
コブサラダ
シズニングニューイングランドシュリンプ
ステーキ

などなど頼んだのに、話に夢中で何にも撮ってなかったのね(笑)


それにしても幸せすぎる



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Are You Happy? in 東京ドーム Suming Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる